記事詳細

パチスロ

酷評されるマドマギですがw

18 2

ムパさん

ブロガーランキング:100位
皆さん今晩わ
(^_^)/

暇潰しには最適な台なのではと思う今日この頃です

確かに1撃は伸びません・・

頼みの悪魔ホムラも引くのは難しいです

今日も運良く通常時中段チェリーから
エピソード→ホムラマミに移行ホムラマミ中に
再度中段チェリーが引けて

スタート時に払い出し220枚+開始枚数880枚
計1100枚の開始でしたが終わって見れば
1400枚余り(。>д<)(笑)

それでも17時から20時迄の3時間程で3000枚程
出てくれました


ただ難しいのは高設定っぽい挙動なのに
全くARTが引けない事が有るのが痛いですね

先日も直撃ARTを2回挟んで13連続で単発ボーナス引かされましたし・・
(・・;)

私の台選びは弱チェからのステージ移行率と1K の回転数に特に注目しています

それでは楽しいスロットライフを
(*^^*)




このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    1400枚上等!
    あたし、昨日ラッシュ入って駆け抜け?思ったら何故か最終ゲームで弱チェで300枚乗せ(・・;)
    でん、パネル消えてラッシュ中に中チェ100枚!
    でも、マミ対ほむらの180枚(T . T) 
    小役がやれなくて、結局806枚
    今日はエピボからの悪魔ほむら
    カットイン一回しか引けず230枚の結局802枚
    だいたい、あたしのマギカ3は700〜800が限界
    1000枚超えは、くるみで450乗せた1089枚(T . T)
    だから、羨ましいよ!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    
  • 2. ムパさん ムパさん
    コメントありがとうございます
    m(__)m
    
    マギカは悪魔ホムラへの突入ルートが多数存在して打ってて楽しいですよね
    
    先日は左の液晶0ゲーム表示中にチャンス目Bからのラッシュ直撃→5ゲームの上乗せ後に悪魔ホムラ突入でしたし
    
    今日はどちらかと言えば迷惑な悪魔ホムラ突入を経験しました。くるみ割り突入1ゲーム目に強チェリーとチャンス目Bを連続で引いたら、20ゲーム上乗せ表示の後にもう1撃画面へ。そして青緑赤の選択抽選ボタンを押したら鮮やかな色合いの画面になって500乗せかな?と思ったら悪魔ホムラへと移行しました。
    
    くるみ割りも強役の上乗せも消滅して、悪魔ホムラの上乗せは210でした
    (。>д<)(笑)
    
    長くなってしまいましたが
    楽しいスロットライフをお過ごし下さいませ
    (^_^)/

酷評されるマドマギですがwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)