記事詳細

パチスロ

早起きし過ぎました

12 2

ムパさん

ブロガーランキング:100位
と言う事で、暇潰しにポチっとな

余り稼げませんが暇潰しには、最適なマドマギ3

珍しい画像と
理不尽に感じる可能性が有る画像を
貼って置きますね
(*^^*)

ART中に凄く低い確率で出現する
全員集合画像ですが、高確滞在確定
くらいの意味しかなさげです(笑)

それとエンディング突入で必ずしも
2400枚放出が確定する訳では有りません
天井からの突入の場合には展開次第で
取りきれない場合も発生しますから
ご立腹なさらないように

かく言う私も不満を感じましたし
(>_<)(笑)


最後にお願いですが

隣の台を打つ方の遊戯音量に合わせた
配慮をして頂ければと
常々思ってしまいます

因みに私は何時も音量1でプレイしております

それでは楽しいスロットライフを
(^_^)/





このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    一回もエンディング見てないので羨ましい
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. ムパさん ムパさん
    コメありがとうございます
    m(__)m
    確かにエンディングはかなり遠い機種ですね
    1000オーバーからのスタートでも直ぐに失速しますし・・困った機種です(。>д<)(笑)
    機種は変わってパチンコなのですが、ウルトラセブン超乱舞←最近の機種には珍しく甘いです。
    ただ甘いので釘が渋く回りません。もし地元に甘い釘の店が有ればお薦めします。1度御遊戯下さいな。天井迄stゲーム数込み500ゲーム天井到達時の期待値は約7500発。一撃2万発も良く見かけますよ
    それでは楽しいスロットライフを
    (^_^)/

早起きし過ぎましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)