記事詳細

パチンコ

やっと貼れ写メが撮れました

20 2

ムパさん

ブロガーランキング:100位
皆さん今晩わ

貼れる写メを撮る為だけに、負けても負けても。
うる星やつらを打ってました
(スロットハーデスの合間にですけど(笑))
マイホは1K で19回転しか回らないのでかなり厳しいです。うる星やつらは結構深い当たりが多いのでマイホでは勝てないですね。

同じライトタイプでも、黄門ちゃまの神盛りなら1撃25000発も狙えますから。打つメリットは有るのですが、うる星やつらは1撃に期待出来ませんからねぇ(笑)

今日も朝一から回して、258ゲーム単発。622ゲームに確変で26連

打ち込みが約1万発、回収が17000発。連チャンのお陰でプラスですがショボ連が多い機種ですから危険がいっぱいです

隣の台が6連で2200発と全部small当たり何て事もちょこちょこ有りますし。

うる星やつらの台自体は確変中の大当りから打ち出し迄のタイムロス以外は、それなりに面白い台何ですけどね。確変中のプレミア的な扱いなのかレインボー枠の懐かしいムービーが流れたりしますし、ショボい予告で諦めてたら7図柄でテンパイしたりしますから

とりあえず、満足出来たので。暫くはうる星やつらは打たないと思います

写メの説明ですが20連以降は表示方法が変わると言うのを伝えたくた撮りました

間抜けな話なのですが、最終結果の画面を撮る積もりが携帯を取り落としてしまって撮れませんでした
(。>д<)(笑)

これからうる星やつらを打たれる方は頑張って下さいね





このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    新しいやつかな?(*^-^*)
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 2. ムパさん ムパさん
    おめありです
    m(__)m
    
    新しいやつです
    当たっても当たってもなかなか出玉が増えないやつです
    (。>д<)(笑)

やっと貼れ写メが撮れましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pうる星やつらの関連情報


設置店舗(全国)