記事詳細

パチスロ

怖い顔の

34 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
確定画面←前スレの方のタイトル
一部パクらせて頂きました
(〃'▽'〃)(笑)

プラスもう一枚金文字&
本日の朧です。

仕事が少し忙しく明日から
打てなくなるので
(本当は今日も忙しい)
少しだけ打とうとホールへ

バジリスクの島ガラガラで
0当たり10ゲーム放置台スタート
228開眼チャレンジ→勝負→∞
いきなりの3対3で敵側朧出現

運良く強MB→
VS夜叉丸バトルスタート
ワイルドアイが流れて
期待しましたが5連終了

浅い当たりの2~3連が続き
初当たり7回でセット数18
強チェの引きが抜群で
8回も引けたのに乗せたと
思われるのは2回のみ

一度など強チェ→陽炎バトル
最終ゲーム→又強チェ→負け
せめて源ちゃん勝って!の
願いも空しく
「コテッ」と倒れる源ちゃん
引き弱な私です
σ(^_^; (笑)

1000枚余り出てましたが
最後380ゲーム単発
400ゲーム未当選止め
「今日はこれくらいで勘弁してやる!」
とマイナス8kでトボトボ
ホールを後にするオイラでした
(T^T) (笑)

余談ですが
伊賀側の体毛使いの声優さんは
今は亡き内海さん何ですが

アラレちゃんの→せんべいさん
北斗の拳の→ラオウを演じてました

バジリスクに音絵巻って
シリーズが有るんですが

「我が体毛に一本の悔いなし」
ってタイトル付いたCDが有ります
( ´艸`) (笑)





このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

怖い顔のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)