記事詳細

パチスロ

今日は

47 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
バジリスクを1日攻めてました

1050と1165の1000超えを
二回も喰らって
マイナス10kで済んでる私は
引きが良いのやら

悪いのやら
σ(^_^;(笑)

因みに後ろの台が争忍中に
お城背景に←初めて見ました

24連する間
お城→夜→お城
みたいなループで
10人選択も数回出現して

良いなぁって見てました


争忍中のバトル左衛門VS蛍火で
復活以外で左衛門勝利時に
蛍火が夜叉丸の幻影に
抱かれながらってパターンに
遭遇しました

やっぱり蛍火は可愛い♪

蛍火の瞳には夜叉丸以外の
景色は映って無いのかも
ってか夜叉丸の居ない世界は
色褪せて見えるんでしょうね
(T^T)ナミダナミダの物語

好きでは無い相手から
思い込まれたら怖いですけど
(x_x) (笑)


今日、初めてスタート画面朧で
1000枚オーバーしました
厳密には1660枚出ました

今日のスタート画面朧は二回です

写メが同じで間違い探しみたいに
なってますが

クレジットの枚数が違います

今日の教訓
開眼が引けない日は
ハマりまくる←当たり前(笑)
台移動で3台合わせて
チャンリプ×53  
開眼チャレンジ→7回
強チェ 強MB
開眼チャレンジ→4回

150ゲーム止め台で
840ゲームの当選迄に
開眼チャレンジ発生1回のみ
なんてのも

経験させて頂きました
↑出来れば経験したくなかったです
σ(^_^; (笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)