記事詳細

パチスロ

お姉さん効果

71 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
理論は十分理解してるのですが
真剣さが足りないと言うか
性格がアバウトなものですから

今日も適当な台の選び方
してます

綺麗なお姉さんが座ってた
↑こんな理由で座った台は
スマホシェバちゃん
135ゲーム止め台差枚数+300枚

座った椅子にはお姉さんの
温もりが←間接的なお尻合い
( ´艸`)(笑)

単発二回引いて後228ゲーム目
ウェスカー様何も引けずの
60%解除から少し頑張って
くれました
投資金額14kです

↑第1ステージで 単チェ→20×4→80 単体弱スイカ10×8→80 強チャンス目10×3→30 エピ突入時の単チェ→50 第2ステージ SB×2→35→87 因みに青背景×4の内2回成立 3連チェ→20 エピ中履歴内2個での 単チェ→50×2→100 第3ステージ 8ゲーム目に弱スイカ→10 エピソード突入(笑) 第4ステージ 単チェ→10 リプレイとの同時当選 ウロボロス10×3→30 の時点の写メです

↑最近参考になればと データ機撮ってます。 その後後乗せが40有りましたが 第4ステージ脱出出来ず終了 ラッシュ後パニックも あっさりスルー レア役何も引けずに 104ゲーム超えて シェバちゃん滞在のまま お姉さんの余韻も無くなったので あっさり止めました。 σ(^_^; ワラワラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

お姉さん効果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)