記事詳細

パチスロ

バイオの島を

30 0

ムパさん

ブロガーランキング:100位
活気つけたいので
低設定でもプチ放出
実践をアップします。

本日もバイオの島は朝だけ
回されて
お昼過ぎはガラガラ
取り敢えず座った台は
高確確定演出出てますけど

弱スイカ→スルー
弱スイカ→スルー
弱チェ→スルー
弱スイカ+弱チャンリプ
履歴内でゲット
赤霧発生ステージチェンジ
まだCZに届かない
↑この時点で座ってから
200ゲーム超えてます

キャー→叫び声から3連チェ
やっとパニック突入
解除出来るも
エピソード+強スイカでの
+20のみであえなく終了

お座り時からシェバちゃん
スマホに居続けて
期待を込めて回す事53ゲーム
単チェ出現→次ゲーム
携帯レインボーから
第1ステージウロボロス成立
共通ベルからと思われる
エピソード突入で660乗せ
(*^▽^*)ラッキ

↑第2第3ステージは あっさり通過したものの 第4ステージで300天井超え 上乗せ発生せず ( -.-)フゥ

↑データ機表示です 打ち出しは178から

↑第5ステージに捕まり 後乗せ120もあえなく終了。 第7ステージは遠かったです。 ラッシュ中900ゲーム以上回して 第5ステージは少しお粗末です。 σ(^_^; (笑) 因みにスマホのシェバちゃん まだ居続けてます 期待を込めた104ゲームは 当然のように無駄な期待でした。 (x_x)ワラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

バイオの島をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)