記事詳細

パチスロ

相性いい☆

10 0

じゃー。さん

ブロガーランキング:-位
エウ゛ァ…今のところ6回打って全勝です


昨日は仕事かえりいつもいく8スロがエウ゛ァ導入日やって
1台だけあいてたので打ってみた☆
グラフをみると
朝からちょっと下がってからぐーん!と上がって
停滞中の5せんゲーム回ってる台です
打ってみると子役落ちが
今までうったなかで1番いい(笑)

50枚で50~60回る

これは取り合えずまわすぜーておもったら 
青7ひいた


それからポンポン当たる当たる


楽しいp(^^)q 


子役落ちがいいから 
ちょっとハマってもうってみよーとおもってうってると最大はまりは320でした


1時間で1800枚


楽しかった~ 


今日は その勝ち軍資金をもって 今日は 
ガロをうちたいと友達にさそわれてたので 

久々にパチうとうとおもいます
私は
こうだくみたん 


負ける覚悟でいどんできまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

相性いい☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。