記事詳細

パチスロ

快勝~♪

14 0

じゃー。さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事帰りに
ストリートファイター打ってきました


今さら遅いけど最近打ち込んでいます
8スロですが


7時半からスタートして
2Kで中段チェリー
からのボーナス!
からのー白7揃って
ラッシュ突入!
そこから上乗せ止まりませんでした…
最後300弱のゲームをのこしてビックひいたのにタイムアップで
打たせてもらえず…
けち!!(笑)

でも30K勝ちました
3時間で4千枚でたら
てだいぶ頑張りましたよね?!
ビックが絡んでめっちゃ早かったです

ちなみに台自体は朝からスランプで私が打って
グラフが龍のように上がりました(笑)
休みの日にあーゆうふうになってくれたら
万枚も夢じゃなかったやろうなぁ
でも十分楽しめたから
満足です

次は何打ち込もうかな(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

快勝~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ストリートファイターIVの関連情報