記事詳細

パチ&スロ

むむむ☆どろんじょさま

6 0

じゃー。さん

ブロガーランキング:-位
日記ごぶさたでござる

スロットは 真面目にいってますよ☆★


ただ 8スロと5スロメインですが…


秘宝伝がでたときはめっちゃ好きではまってましたがそれ以来これといって 
好きなのはなかったのですが 
最近は どろんじょさまにはまってます


楽しい~!! 
吹いたら早~い! 
ストレスなく 
音楽もノリノリで 
演出も楽しめるし~
久々にヒット
わたし的には 
番長よりも楽しい…(笑)


設定入ってなかったら 
確実に 打ちませんが 
入ってないのがまるわかりなデータがでるので 
打ち安いです


あとは おしおきチャンスをいっぱい引いて
ギカバーラッシュに入り
レギュラーや7揃いを引いて楽しむのみ


なーんて うまくいく日ばっかりじゃないけどこの前4千枚サクサクでた時は楽しかったなぁ~
あのときはボーナス軽い軽い(笑) 

まさしく 波にのれたってやつでした



でも昨日は 
ストリートファイターで
上乗せの楽しさを知りたくて打ったけど…
ボーナスおもすぎて 
ラッシュもはいらず
心折れた…(笑)


ポキッ…(゜.゜)



でもへこたれず


次はまたどろんじょさま打ちまーす


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

むむむ☆どろんじょさまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。