記事詳細

パチスロ

あけました☆

6 0

じゃー。さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりの日記です…

もう忘れさられてしまったでしょうか


12月は仕事が忙しすぎて日記かけませんですた



しかし間にちゃっかりスロはしてました


北斗ちゃんを一時うちまくりたまに巨人打ったり
収支はだいたいトントンくらいで遊んでたのですが


どうしてもキャッツアイが好きで設定はいってないのわかってて
たまにうつので負けちゃいます…
だってキャッツアイ面白いんやもん


でももう設定入ってなさすぎてあきらめて
最近モンキーターンデビューして
打ち込んでいます(笑)
おそっ(゜_゜


この前やっと


達成しました モンキーはちゃんと勉強してゾーン狙いで立ち回っています meが狙うのはだいたい300代のゾーンなのですが 8スロの場合 たまに天井目指してうったりもします 最近は平均1200枚だせるようになりました 12月後半一時スランプとゆうものを味わい チキン野郎になってしまってましたが やっとスランプの星から帰ってきました しばらくモンキー中心にたちまわろうと思ってます でも…鉄拳は絶対打つぞー それまでに右手を鍛えておかなければ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

あけました☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。