記事詳細

パチスロ

エヴァとバジ

10 0

黒クウさん

ブロガーランキング:-位
こないだの日曜日に朝から行ってきたッス

朝から連れとエヴァ狙いで
今回、狙い台に自信があったッス
そして…朝の抽選

間に合わなかったッス


とりあえずに到着
狙い台は× 空いてません ふと台を
第三候補が空いてたッス
もち打つべし
ひたすら
4000G回しながら設定5かもとか思いながら 
ここで本日初の500Gハマリ普段なら500Gぐらい気にしないッス
しかーし今回のハマリ…なんか怪しい(;¬_¬)
匂うッスん…汗くさい?
じゃ…なく、子役がほとんど来ない
これ…ヤバくない??
と思い、カチカチを見たら異常に下がってる
4000Gまで7.4~7.6だったのに7.9って…3ッスか??
とりあえず、他にいい台がないか偵察(  -_・)?バジリスクで連れが、一撃2000枚近く出てるッス聞くとART中に白引いたらしいええなぁと思い、1箱持ち隣に移動ッスこのパターン…まずいと思ったつかの間に当たりしかも白これが1500枚その後、高確中の当たりが1700枚オーバーで即止め
実は…バジリスク2回目なんッスよ
ハマったッスエヴァにはない魅力があるッス
次はちゃんと勉強して打ちたいッス

最後まで、読んでくれた方ありがとうございますまた〃
今度は、もうちょっと短くしますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エヴァとバジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。