記事詳細

パチスロ

エヴァ魂

11 0

黒クウさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様ッス(・∀・)
昨日、仕事帰りに行ってきました
行った理由は、一昨日の朝打った台のデータ見たかったからッス
徹夜明けにも関わらず、6のつく日のイベントにウキウキ♪し夢みて行ったッス
…結果、1200G回し設定3と判断1日色々打って-17K

…で、その台の結果見たくに来た訳ッス

こんな感じでB32R9でした
まさかのトップ台に!?
なってたッスΣ( ̄□ ̄)!4000枚オーバー
フラフラになりながら、台に座り1KでSBB
その後も追いする事なく1箱半積んだッス…が、まさかのハマリで天井付近まで連れて行かれてREG
ツラいッス(;´д⊂)
ちょっと、前日の負けを取り戻そうと欲でてしまったッス
その後、マジハロを少し 結果…7K投資の回収16kでした
やっぱ欲を出し過ぎたらダメッス
また〃しま~ッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

エヴァ魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。