記事詳細

パチンコ

ヴァチカンの命により今貴様を裁く!

36 2

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
最近パチンコが楽しい…どうも、ボクです
火、水と連休だったので打ちちらかして来ました


まずは…やっぱり百花(甘)
潜伏当たりを引いたら剣妃十兵衛(保留内に大当たりがある場合のみ出る可能性があるモード)いました。何か撮れるかもと思い構える

したら↓

強アイキャッチ(金オーラ付き)の半蔵 顔は撮り損ねたw から、テンパイ図柄は…↓

半蔵さん、やっぱりアナタですかw で、ST中当たり引けず終了 の後、MAXルパン 緑保留、不二子ゾーン、擬似3、ボートリーチ(←ここでテンション一気に下がるw) ハズレて甘ルパンへ移動 青保留、タイマー準備中、不二子ゾーン(今度は頼むよ~)から…↓

よし!しかも最後7になってゴールデンゼニガタイム直撃 程よく連チャン。その後MAXリング運命の日を打つがプルルがワンギリばっかり、JKがカラオケ行きまくりでつまらないのでヤメw 翌日、隣街のホールにヴァンヘルシング(1/138)を打ちに行く。実はボク、ログの内容はほとんど百花ですが、百花と同じくらいヴァンヘル好きです が、その前に大好きなクラシックジャグラーを見つけたので趣味打ちw 投資2000 回収19600 よし!資金も増えたしこれでヴァンヘルで1000ハマったとしても許せる! (をいw) そしてヴァンヘル打ち始めて3000円目 時短付き当たりからドラキュラバトルへ そしてヘルシングさんこの日は体調が良かったようで…

当確の必殺技。中二病全開の必殺技名(ファイナルジャッジメントライド)ですがラッシュ楽しめるから何度見ても嬉しいw いつか100連させてみたい そんな日を夢見てこれからも打ち続けます
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. やまがたなさん やまがたなさん
    ファイナルジャッジメントライド、、、(OωO )
    
    その名の通り、武器に乗るだけのどストレートな必殺技ですけど(笑)最高にカッケ〜ですよね(b'3`*)
    
    この前仕事終わりにヴァンヘル2が置いてあるホールに偵察に行ってきたのですが、ストップボタンが壊れていて激萎えして帰りました
    
    大分設置店も減ってきてますが、次は別のホールに偵察行ってきます
    
    どっちが先に100連するか競争ですね(`・ω´・ 。)っ
    
    
    、、、ちなみにこの前サムライガールズの甘デジでデータカウンターの履歴を端から端まで1で埋め尽くしてやりましたよ(ノω・、)
    最近咲き誇る美しき華さんのお気に入りの赤色の娘が強すぎるんですが、、、(o_o)しっかり躾けといて下さい笑
  • 2. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    やまがたなさん、コメントありがとうございます
    
    最近ヴァンヘル熱がボクの中でキテますのでお先に100連させちゃいますよ宣言しときますw
    
    
    百花で1を並べるのはボクの唯一の特技であり、ボクだけに許された技なのでパクらないでくださいw
    そして、インコちゃんはボク以外の男には容赦なく全力で戦うよう指示してるので、他の3人の誰かを頑張って倒してくださいw

ヴァチカンの命により今貴様を裁く!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)