記事詳細

パチスロ

これがボクの修学旅行

13 4

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
どうも、ボクです
(・ω・)/

久々のログはSBJ2(スーパーブラックジャック2)です

普段はパチンコ派ですがスロもよく打ちます
スロが4号機の頃はほぼスロしか打ってなかったので、4号機のSBJを再現した今回のSBJ2は早く打ってみたい、と心待ちにしてました。

どれくらい心待ちにしてたかを他で例えるなら、修学旅行です。6年生になり、「修学旅行まであと○日かぁ~自由行動はどこに行こうかなぁ、どんな料理が出るのかなぁ、お土産は何にしようかなぁ」とワクワクが止まらないあの頃ですw
顔で例えるなら
(°∀°∀°∀°)←こんな顔です(なんかおかしいぞw)


12月5日、ボクの給料日です。まとまったお金が入り余裕ができました。7日と8日は仕事休みです。6日の仕事終わる前からボクの頭の中は修学旅行の事でいっぱいですw


一睡もせず(ワクワクしすぎて眠れなかったw)いざ、修学旅行へ(ホールへ)出発!

店に到着し、実際に台を見て思いました。パネルが神だと。初代とほぼ同じパネルで当時を思い出し、一瞬若返った…ような気がしたw



そして早く打ちたいという気持ちが強すぎて、吸い込まれるかのように着席
北○の拳の自称天才キャラ的に言うなれば
「か、体が、勝手に…!わらばっ!」

諭吉が勝手にサンドイン!
コインが勝手にババババーッ!
リールが勝手にくるりんぱっ!
ボタンが勝手にタン、タン、タンっ!

打ちたいという気持ちは人間をここまで突き動かすのですから恐ろしいったらありゃしないw


ほどなくして画面にWINの文字が。疑似ボーナス来ました。ボタンを連打して黄7になりました。この台は疑似ボーナスとリアルボーナス(本物ボーナス)を上手く絡めつつ出玉を伸ばす台です。ボーナス中に疑似ボーナスをストックすることもあり、ストックした分はボーナス終了後1G連で放出されます

が、ボーナスだけではなかなか増えずストックが切れると通常時に戻ってしまうので厳しいのです。ではどうすれば良いのか?

それは、ST(ストックタイム)という疑似ボーナスを高確率でストックするARTに入れることです。STに入れるまでの壁は高いですが入れば平均獲得枚数1500枚というなかなかのポテンシャルを秘めてます



そしてボクST入りました。1セット50ゲームで消化後はもう1セット継続する事もあるようです。この間は約30分の1くらい?で疑似ボーナスをストックするらしいです

一体どれくらいストックするのかなーと(°∀°)←こんな顔をしながら打ってたら…

リオの機嫌が良かったのか、ボクの愛に応えてくれたのかは分かりませんが






STOCKx16!!! これは恵まれたのか…!? 最終的には3000枚ほどでしたがとても楽しい修学旅行でした 皆さんもこの修学旅行打法、試してみては?w
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    あーーー!
    リオだーーー(≧∇≦*)
    
    これ、スーパーブラックジャック2
    っていうんですね(*゜▽゜*)
    
    この前の0.5パチ屋さんに
    パンフレット置いてあって
    1回手に取ったけど
    スロットか…
    って思ったやつですね(≧∇≦*)
    
    ちょっとスロットはやったことないので
    わかりませんが(汗)
    
    修学旅行ですね(゜∀゜)
    じつは、私も今、その気分です
    
    ホントは内緒ですがね(笑)
    ワタクシ、戦国乙女をやめたじゃないですか
    そしたら、元のライバルだった女が
    朝イチ戦国乙女してるわけですよ
    
    毎年元旦はワタクシ
    朝イチ戦国乙女してました
    
    戦国乙女やらないと見せかけて
    元旦にやっちゃう予定
    
    やっぱり、とっつぁんやゴリマッチョは
    波が荒くて
    1日打てる台ではないですね
    
    元旦に限り
    出ても出なくても
    1台を閉店まで打つ企画
    考えてます
    
    だから今、まさに修学旅行の気分です
    
    (≧∇≦*)
    
    
  • 2. やまがたなさん やまがたなさん
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    久しぶりのログ。相変わらず最高にオモロ〜です(b'3`*)
    
    ぱち、スロを楽しんでますね〜
    勝ち負けよりも、やっぱり楽しいが正義ですよね(b'3`*)
    (そこまでは言ってない?笑)
    
    これからもオモロ〜ログ期待してます(*>ω<)ゞ
    
    
  • 3. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    なとちぇさん、コメントありがとうございます
    
    あーボクも気に入った台を見つけたら一日中打ってみたいと思ったことよくあります
    
    しかもこの時期は一年の打ち納めと一年の打ち始めはどの店のどの台にしようかとか考えちゃいますね
    
    
    なとちぇさんは乙女の予定ですか。しばらく乙女打ってない分久しぶりに打ったら乙女達が喜んでいっぱい頑張ってくれていっぱい出ちゃうとか…ボクだったらそんな妄想しちゃいます
    
    年末年始の修学旅行楽しみですが、ボクの場合それまでに軍資金を使いきらないようにしなくちゃです。寝正月だけは避けたいw
    
    
  • 4. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    やまがたなさん、お久しぶり&コメントありがとうございます
    
    こんなしょーもないログをオモロ~と言って頂けるだなんて恐縮ざます
    
    ボクなりに1日1日を楽しんでおります
    やまがたなさん最近見てなかったので、もしかしたらこのサイトから去ってしまったのかな、とも思ってましたがお元気そうで良かったです
    
    もちろん勝つことが大事なのは分かってますが、人間という生き物は楽しさを優先してしまう時が多々ありますよね。
    
    楽しさは正義。正にその通りです。負けてもそう自分に言い聞かせれば心の期待値はプラス…だと思います…多分w

これがボクの修学旅行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)