記事詳細

パチンコ

誰の為でしょうか~尽きない恋に招待♪

29 0

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ。
いつも拍手ありがとうございます。
嬉しすぎて夜しか眠れません(普通じゃねーか!)


今日は日曜日。客は多いだろうけど行ってきました。

百花繚乱空いてるかなぁ~と、見たら…ん?誰か座ってる…。先客がいました。

見た感じ60~70代のおじいです。まぁ出てないしすぐにやめるだろうと思い近くのクイーンズブレイドへ。

座ってすぐ変動開始時に全員集合のカットイン→7テン→ノーマルロングリーチみたいなリーチでそのままビタッ!!(ほぇぇ!?)

やばい!百花繚乱空いても移動できんじゃないか!ここは必殺分身の術で席とるか!?と思ったが、クイーンズブレイドの連チャン終わって見たらタイミングよくやめてった。



よし!必殺!
スーパーミラクルライジングレインボーアターック!!!(ただ台をキープしただけ)

必殺技が華麗に決まった所でデートスタート♪仕事前まで楽しんできました。

今日の1番の脳汁プシャーな場面はなんといっても通常に戻ったが残った電チュー保留でゲートがガシャーンです。

ダルタニアンとのチュー→昇天→扉が全部レインボーの1600

たまらん♪
(〃∀〃)



あとは黒ダルマ保留。
通常時、保留ない時に怪だったか何だったかは忘れたがとにかく期待できない保留から消化時に黒ダルマ保留(のような展開だったと思う)→黄昏ゾーン→図柄消灯から百花チャンス→服部半蔵(通常枠、秘めカットインなし)→服部半蔵のサムライリーチ(タイトル赤、カットイン赤)→当たり

黒ダルマめちゃくちゃ強い!黒ダルマじゃなかったら全く期待してない流れ。


ボクの中では数少ないマイ鉄板。
この前までは歌疑似の最終段階まで発展するリーチはマイ鉄板でしたが初めてハズレました。

当確ではないのは知ってましたがいざ目の当たりにしたら衝撃的でした。
愛ランプがついてないと安心できないです。



色々な意味で百花繚乱ってスゴイ台ですがボクは甘でも一撃のある台を好むのでこれからも百花繚乱メインの稼働になるでしょう。

今稼働してる全ての甘の中で一撃性能は1番だと勝手に思ってます。
平和様!これからも百花繚乱のような夢と萌えとエロスのある台をよろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

誰の為でしょうか~尽きない恋に招待♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)