記事詳細

パチンコ

パチンコは釘が命

24 0

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
前回のログにて拍手して頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

今日も百花繚乱のつもりでしたが空きがなかったので百花繚乱の次に好きなぶいすりゃーの甘打ちました。

初当たりも連チャンにも恵まれ良い結果が残せましたがスルーと電チュー前の釘が悪くて打ちっ放しだと上皿崩壊です。

特に電チュー前の釘。電チューの手前でポロポロこぼれ落ちます。じじいのしょ●べんじゃあるまいし。これはヒドかった。


電チューは3個返しなので止め打ち、ひねり打ちすれば玉増えもできるような台なので削られるのは仕方ないですが恐ろしい程に減ります。

打つ前は要チェックですね。

ぶいすりゃーではないですが別のホールでこのような釘を見つけました。



正面から見たものと斜め上から見たものを貼ります。 機種は北斗の拳5百裂です。 見えますか?これでもかと言わんばかりに釘がグニャリと曲がってます。 ゼロアタッカーなのにストレス溜まりますね。 ちなみにこのホール、他のほぼ全ての台もアタッカーやスルー付近の釘がこんな感じでした。 常日頃から釘を見る事はとても大切な事だと改めて思いました。 このように打たなくてもハッキリと分かる場合があるので皆さんも気をつけてくださいね。 あ、ホールによっては携帯電話のカメラ等での撮影は禁止してるホールもあるのでこちらも気をつけてくださいね。 さて、2月も今日で最終日でしたが皆さん今月の収支は如何でしたでしょうか。 2月は日数が少ない分、他の月に比べて利益も少なくなってしまうので締めてる月(勝ちにくい月)と昔からよく言われています。 そんな自分の2月の収支は+2100円でした。辛うじてプラス…。 3月はもっと頑張らなくては! (`・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

パチンコは釘が命へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))