記事詳細

パチ&スロ

昨日の悪夢を引きづって

11 0

ゴトウ氏さん

ブロガーランキング:-位
2時位にマイホに出かけました。

取り敢えず甘海で様子を見て・・。
(既に気分は負けてる、でもそれに気付いてない)
昨日20K使って4R単発が二回、今日は3Kでまたまた4R単発。こんなもんやろな、と思いつつも30Gで引き戻し。うん?昨日と違うかも・・は気のせいでまた4R単発。100迄回して止め、-5K
甘海で駄目なら慶次・愛。イベントでした、でも全然回らない何のアクションも起こらず2台で-10K
やばい、甘海に戻ろう。アグネスは微笑んでくれないから甘沖縄、5Kで止めようと思ったら当たりました。嬉しい甘海で当たり取るのがこんなに嬉しい事になるとは思いもしなかった、2連2連の一箱交換(いつもなら打ち込むのに久々の気分転換)出直しで選んだ台は桜
20台有るのに半分空いてる。自分なりに良さげな台をチョイス、慌てずデモ出ししてから打ち始める。(そう言えば昨日からデモ出しする事すら忘れてた)

2回転目、シングルリーチだが魚群。(お願い、当たって祈るも虚しく外れた。)

お座り一発、そんな上手い事当たらんやろ。でも内心は何で当たらんの?)

それから回す事100回転足らず。レッツマンボー、でもアワアワ。この台、いいかも ここで大きな判断ミス)

それから50回転弱、またまた魚群。こんどは3と4Wリーチです、祈り倒したのに・・。あかん、休憩で缶コーヒー

気を取り直してまたまた80回転辺りでやって来ました、お魚の群れ。隣のおばさんが(今度はあたるやろ、あれ?外れた)
魚群、三回目外れ
三度目の正直も成らず。この台はもう止めなあかん、いつもなら二回も外せば即止めしてるのに。

気が付けばそこは静か~な海でした。リーチもたまにしかかからない、でも打ってます。何でこんなんやろ?と、またまた意味の無い反省。トータル30K程、使ってまたまたまた魚群。どうせあたらんやろ、と思うも内心は(お願いやから当たって)

当たりました、やっと当たりましたせめて二回は・・、でも内心は(10連チャンはして欲しい)

ST中、前半はリーチ外れまくり。
(こんな時はノーマルリーチでひょこっと当たる)
ラスト10回、花びらの色も替わらずすんなり終了。一箱にも足りないから当然打ち込みのまれて終了。

今日の反省、流れが変わるまで甘なら甘を徹底しましょう。
今日は甘海で勝てなかった時点で帰るべし辛いのぉ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日の悪夢を引きづってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。