記事詳細

パチ&スロ

やってしまった

14 0

ゴトウ氏さん

ブロガーランキング:-位
今日、自分なりに大きな反省をした。
やってはいけない事をしてしまった、今までにも同じ過ちをした事が有るけど今日ほど落ち込んだ事はない。二度と過ちを繰り返さない為に今迄、読むだけだったブログを始めます。
昼前になんとなく座った慶次が2Kで15連チャン、+55Kで大ラッキーこんな日もあるよ。と、喜んで遅れてる携帯電話代と電気代ガス代払い込みTシャツ買った。まだ25K勝ち分が残ってる、5Kだけのんびり甘海でも・・と思ったのが悪夢の始まり。2台で5Kすんなり終了、おいおい!5Kで止めるん違うんかいふらふらと鬼武者に座りボーナス・ラッシュ引きながらも-10K.
まだ勝ち分は有る、と海スロ。普段は5K位しか様子見しないのに今日に限って10Kも使ってる、やっと引いたらR3連チャンで結果-15K。
当然、手持ちに食い込んでる。でも未だ25K勝ち。帰らんの?うん、あと少し。
またふらふらと少しだけ取り戻したいから当たりやすい甘海。でも、こんな俺にアグネスは甘くなかった。転々と台移動を繰り返し我に帰った時は-20Kで単発二回、普段なら甘でこんなに使う事がないのに・・・でも支払いこそ済ませたが5Kの勝ちは勝ち。残り手持ちは5K、今日の勝ちはなかった物と考えて帰ろう?うん、帰ろう!元に成ったら。
まだ打つんかい
あと5K負けても元。
それからまた慶次、店内のATMで3万引き出し、慶次打つのに5Kは失礼やろ?でも二度目の愛は無い・・当たりも引けず-20K何で俺はこんなんやろ?今からでも遅くはない、帰ろう
出口近くの三國志がおいで、おいでと席をたくさん空けて待ってくれてる
気がつくと今迄一度も座ったこと無い台に座ってる、セグ判別も解らないままモード変わる度に止められなくて・・

結局、55K勝ちから-30Kで本日終了。
長い1日でした、反省し過ぎて疲れた
明日、とりあえず一万勝ったら必ず帰ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。