記事詳細

パチスロ

負けるよりいい

23 0

☆みやび☆さん

ブロガーランキング:-位
読んで頂きありがとうございます


さっそく今日の結果を報告



用事を済まして初めて行く店に行ってみる事に 


狙いゎ緑か鬼

鬼1台だけ3箱持ってる人おったいいなと思いながら見てみるといいのが無さそう



取り敢えず店内をぐるぐる 

緑見てみると1番マシな台に



全部でBIGが14バケが4かな全回転数ゎ見てない今500回転過ぎてるその前ゎ900でBIG

その前ゎ結構連チャンしてたみたい


あんまり子役が来ない右側すごい乗せる


気を取られて自分の台に集中できない 



何だかんだで14Kでアマゲー


ボードゎ黄色 

準備中にBIG更にBIG中にドン揃い


ボードが緑に変化

その後BIGが2回とドン揃いが1回


ボードが白に

上乗せあんまりなく単発の900ちょっとで終了 


どうしょう今止めれば勝ちそんな事を思いながらも継続


もうちょっと様子見る事にした 

アマゲー入るけど上乗せ無しの単発 


右側相変わらず凄い出てるし上乗せがヤバイぐらい乗せてる


やっと600ぐらいでBIGすぐ遺跡に行ってまたBIG終わったときにが光った


上乗せ15の単発で終了 

200ぐらいまで回して強が2回続けてスルーした為止め 



700あるかな何かビミョー



やった


722枚あった(笑) 



っていう事で400円勝ち(笑)ショボ


まぁ、負けるよりゎマシか 


右側凄いよゥチが止めた時残り800だって4000枚出てた

どこまで続くかしら



おしまい


読んで頂きありがとうございました 


皆さんも勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

負けるよりいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)