記事詳細

パチスロ

まさかの

16 0

☆みやび☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

すごい久しぶりの投稿です


今日昼頃に起きて、夢を思い出した

何と…マイの角台の鬼で鬼ボーナス中にフリーズを引いた夢見てしまった

これゎ行かなければ


角台……

空いてるじゃん(笑) 


正夢になりますようにと祈りながらスタート


ボナ重いな 


子役結構来るけどスルー

でも夢を思い出して、きっと大丈夫と根性の無い事を考えながらレバーを叩く


そんな事を考えてたら確定から鬼ボー

来たか











来る訳無い 

画面
すぐに天海


追加でまた鬼ボー

来るはずが無い


そんなこんなでRushに入るけど、単発



今日ゎもうダメだ

投資全部で23Kだし取り戻せる自信が無い 


と考えてたら2回目のRushに

ここからゎ大変な事になる


すぐに紫ガッチャ

やっと来たスイカかな 


あれ

中段にリプレイがテンパイ


ヨッシャ右リールにスイカが止まってる

そして水晶


ボーナス消化、残りの20ゲームを消化

どうせ100だろうと思ってたら200


久しぶりに上乗せした 

それからスイカで100とか…

どうもボナが重くて 


1話で約500ゲーム消化し、白と紫水晶が何とか取って

上乗せの時間がやって参りました



単純に考えて、80かなと思ってボタンを連打


白が大変な事になってるよ 

止まらず300

紫も100



どうしたん今日

でもやっぱりボナが重くて 



っていう事で初めて1話の上乗せがトータルで930ゲーム

そしてお決まりの単発(笑) 


そんな気がしてたよ


トータルで1900ちょっと出ました

その後もRushに入るけど続かない

負けたくないのでちょっと呑ませて止め


1500枚ちょっとあった 



8Kぐらい勝ったよかった


正夢にならんかったけど(笑) 


最近チョイ勝ちだけど今5連勝ぐらい

ほぼ鬼か緑だけど 

1番勝ったのがゲゲゲだったそこから勝ち 


まぁ、その前結構負けたからね 


結構長くなってしまってごめんなさい

最後まで読んでくれてありがとうございました


それでゎ皆さんも勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

まさかのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)