記事詳細

パチンコ

久しぶり平日アフエヴァ福音ライト

5 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
3月末から通ってたマイとしてたとこが、お客様めっきり減ったから古巣に帰ります。(笑)

古巣って言ってもトータルしたら負けてるくらいで戻って最近数回は-続き。
読めません勉強?できてません
GWあたりは+になってましたけど

今日は久しぶりにイン
久しぶりの平日アフパチです
いっぱいではありませんがMAXと海はまあまあ出てるとこ、とそうでないとこがありました。ぐるっとまわります。
角が当たり初めた様子だけど気になるエヴァミドルに
1K入れたとこで、携帯を見ようと…。
…。

なっ、ない
会社に忘れました
これは何かの予感かしら…。
取りに戻ります
気を取り直して別の台を選ぶ~

角が好調っぽいから角エヴァ本日当たり1(笑)
120G1K投資、ボーッと斜め後ろのおばさまの出てる台を見てると、
ビービービービー、ミッションモード突入
ふと画面をると
ん?1分ミッション、
「笑えばいいと思うよ」

相変わらず写メ下手くそ(笑) 回転はなしで演出のみなんだね 最後に初号機バリバリ そのあと4Kで100ちょい前まで回しますグラフは3日間な感じで… 続きは眠いから後ですいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久しぶり平日アフエヴァ福音ライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)