記事詳細

パチンコ

今日も旧エヴァ

5 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは、
GWもまっただなか、いかがお過ごしでしょうか

本日、じゃない日付またいだので5/3ログです

19:40から21:00
エヴァ福音ミドル2台で当たりなしエヴァ福ミドルは完璧お客様がとんでて、
ほとんどが前日0、本日0、100G近辺とか
寂しい限りですね

アグネス現在1990Gはまり→ヒット無し。
下降しっぱなしですな。
ここまで投資-8K

ミドルはもう諦めた
やっぱりエヴァ福音ライトかなあ

昨日の台はすでに先客が。別エヴァ福音ライトを選択
→本日当たり30回オーバー、はまりもなく昨日と同じような好調台前回当たりも10連越え。違いは前回が大はまりじゃないとこかしらね。
時短明け40G近辺からスタート。

最近休みで遅寝早起きで眠さMAXです。
続きは明日にすいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日も旧エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)