記事詳細

パチンコ

5月2日エヴァ福音ライト

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
前回のアグネスは結局当たりなしで、

ここから昼間だからか、
暴走モード突入
本日0、0エヴァ福音ミドルを134Gまでぶん回す。-12K昼間午前中、エヴァ島は数人しかいません。
導入の去年頃が懐かしいなあ。

相方に1箱いっぱいもらいましてそこから向かうは、小当たり地獄で抜けを期待して…X、X、X、エックスライトの方
いやあ、何回小当たりしたことか。
昨日の40回当たりも怪しいもんだ
途中、ステチェンかわかりませんがドアが黄色地にピンクの水玉、hideのギターなのかな→リーチ→PBバラの中によっちゃん(←高校時代の友達があの頃大好きでyoshKiをこう呼んでました。)→熱いであろうよっちゃん実写リーチで、あえなく狼になり復活なしハズレありました。追加投資しましたが、出玉ありの当たりはありませんでした

結局、エヴァミドル→X→らんまで投資-24K

最後にまた遊パチコーナーへ
福音ライトの角台
本日当たり0、大体800G見事にしっかりはまり続けてますね~。昨日は大体はまっても300くらいで、けっこうそれなり3連チャンから8連、遊び台だった感じからのはまり。
GWだし角だしここから挽回してくれそうな予感

長くなるので次に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

5月2日エヴァ福音ライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)