記事詳細

パチスロ

今日も出したぜ2000枚(>3<)

8 0

∞rushさん

ブロガーランキング:-位
今日は総投資30K



最初に花の慶次10K何も無い


次~政宗15Kプレミア

俺の歴史に1ページ? BR1からBB2連けど全部呑ませ何も出ない 21時になってしまったので、そこで角台のXJapanでBB14BR15 総回転4890回転680ハマり 5KでBB 無敵来ねぇ 50回転中にBR4連 無敵来ない… そこから224ハマりから

桜柄出ました カウントダウン演出3…2…1…でBB確定紅chanceで80上乗せ紅の曲が選べる 払い出しコインなくなりかけだったから良かった BB中

何無敵確定演出 激熱はみたけど、確定は初めて見たァ そこから3セット で終了 50G回したらまた無敵入って そこから爆発モード強行突破が3回 最初+15 次が+115 その次+200 200回したらBB またBB中に上の画像が出てきて無敵上乗せ 閉店間で時間が残り30分 また50回したらBRでアニメ演出 全員で悪霊倒す演出で、また上乗せ…馬鹿やろう 閉店まで10分で残り最低でも3セット以上残ってんのに また30回したらBB確定 時間残り5分前だから更に増やせて良かった 何だかんだで2000枚 けどARTで残してマジ悔しい思いで帰りましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日も出したぜ2000枚(>3<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ X JAPANの関連情報