記事詳細

パチスロ

初打ちプレミアオンパレード

10 0

∞rushさん

ブロガーランキング:-位
XJapan初めて打ちました

夕方からBB12BR3 総回転4752回ハマり758
そこから2KでBB!!
無敵の夜ワンセット(笑)

その後100回転以内で

夢夢ちゃん達やドラム君 両方ともバケ2連(笑)また無敵の夜単発 その後200ハマって払い出しコインなくなって1KでBB 100ハマってBR そこで『姫を助けろ』というBR中ミッションで打っていたら 、救出成功無敵の夜確定最後のBR1GでX揃い そこから3セット行き、そこで強行突破扉演出押し順ミスなのに…突破 最初+10次が+30次が+50次が+100

出た~最後の扉突破 レインボーコングラッチュレイション合計+400 ART200ぐらい回してBBX揃い また100G回したらBB X揃い そこでまた強行突破演出のレインボーの玉

またですか次は+115 プラス分消化後更に5セット目BB またX揃い その後ART中桜柄の玉???? なんだこの引きって位バカバカ揃って怖い位 何だかんだで2時間30分で2000枚越えで閉店を迎え終了でした(笑) プレミアばっかり見れる台かなぁって勝手に思いました(笑) 夢夢ちゃん ドラム君レインボー柄 桜柄 強行突破最後まで見れたししかもXJapanの曲 Xで爆発してくれたからこれからはXの曲ばっかり選びそう(>3<) 初打ちプレミア最高でした(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初打ちプレミアオンパレードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ X JAPANの関連情報