記事詳細

パチスロ

を見たら…

19 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは

を見たら蒼鬼を思い出しますよね
会いに行って来ましたよ

新鬼武者再臨導入24台抽選54番…
新台狙い…何だカンダいってもキン肉マンに慶次・激戦のエヴァだってGET出来てた(^^)vラッキー

鬼武者3も新鬼武者も、
だいっスキなんですよ(*´∀`*)

なのに…こういう時に限ってGET出来ず(T^T)
でしたアルアル(。・・。)


で、仕方なく?(笑)バイオ
機種がバイオだって気付いてましたよね(笑)


気を取り直し上げ狙い
状態が良く無さ気天国で移動

この段階で既にイヤな予感…
だって…この島もあっちも変更挙動があまりナイ
しかもちょい回して席を立つ方々…

②台目…67G捨て台天国
とりあえず上げ狙いはヤメよう

③台目…38G捨て台【前日34回(1/118)】
何でココでヤメたんだ?と思いつつ


状態悪くないカナ
弱スイカもヒケてるし、天国はだったけど周りにコレと言うのはまだナイので続行する事に…

弱役からでも状態移行良好
弱スイカもPZ突入も良好
でも怪しい雰囲気のこういう時に限って当たってくれない(T_T)


やっと初当たるも何も起きずストレート
スイカはまだ確率◎
そして天国解除
②回目の当たりで天国…
据えか?変更時のCだったか

何も乗せられない(小役全くヒケず)×⑥のHRを心折れながら淡々と消化(´Д`)

そして⑦回目の当たりでやっと(o゜▽゜)o
自身初のコチラ↓↓




200Gしか見た事なかったので自分もそうだと思い込みが、ナント300G しばしフリーズしてしまい撮り逃すバカ からのデータです↓↓ *ー*ー*3/18(月)*ー*ー 【バイオハザード5】 総回転数 3245回転 ・通常  1611回転 ・HR   1634回転 HR 7回(1/225) ・PZ→ 3回 ・WZ→ 1回 ・EM→ 1回 ・直撃 1回(強スイカ) ・天国 1回 EP 10回(1/163) ・EP後SB→ 0回 DZ復活→ 1回(1セット) HR終了時 ・ウイルスハウス   1回 ・遺跡     1回 ・サブ液晶シェバ 1回 CZ突入率 15回(1/107.4) ・③連リプ→ 0/2回 ・③連 → 0/0回 CZ終了時 ・ウイルスハウス  1回 ・遺跡   2回 弱スイカ 44回(1/73.8) ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・   ①台目②台目③台目total 投資  4k  2k  21k 27k 回収  0k  0k  60k 60k 収支  -4k  -2k +39k +33k *ー*ー*ー*ー*ー*ー とにかく小役がヒケず EPも共通からばかり なもんで、滞在モードもあまり推測出来ず 序盤あんなにヒケてた弱スイカもパッタリ出なくなり、他も悪くはないけど強い要素もないのでヤメ ⑤⑥はナイと思うので

ずっと言ってますが、益々設定状況厳しすなぁ AT機が主流となりも荒いですしね… 新鬼再臨も、①度は打ちたいと思ってますが正直恐いデス(*゜д゜*) の皆様 イソバタが続いてて顔出せずにスミマセン(>_<) でわでわ 長文駄文ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

を見たら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)