記事詳細

パチスロ

ウェスカー撃破

26 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんにちは
久々に稼働しますね


健康診断の人と行って来ました
の人②人はパチスロ好きなので、こういう時には誘われて(たま~にですが)連れ打ちします

①人打たずにいる訳にもいかないので半分は遊び
打つ台無かったらパチの勉強でもするか
と…で、選んだ台はバイオ

前日  36回(1/126)
前々日 24回(1/204)
(HR初当たり+EP回数)
当日 当たり 回 151回転


理由は、前々日→前日上げっぽい。
朝一天国状況から据え狙い。
もしくは変更の場合PZ未突入ならHI以上モードの可能性。

少し廻して様子見てまた考えようという感じで


滞在モードは通常っぽく、据え狙いで廻してると履歴レア役③コからPZ
コレが弱スイカでサクッと当たり

何も起きずButPZループ
が、ナント12回(*゜д゜*)
直当たりも含み初当たり⑧回100G以内




しかもPZスルーは3回のみと絶好調 からのデータです↓↓ *ー*ー*2/13(水)*ー*ー 【バイオハザード5】 総回転数 3512回転 ・通常  935回転 ・HR   2577回転 HR 8回(1/116.8) ・PZ→ 6回 ・直撃 2回 EP 12回(1/214.7) ・EP後SB 2回 HR終了時 ・ウイルスハウス 2回 ・サブ液晶ジェバ 2回 PZ突入率 12回(1/77.9) ③連リプ・③連→ナシ 弱スイカ 58回(1/60.5) ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ 投資   5k 回収  113k 収支 +108k *ー*ー*ー*ー*ー*ー 設定差ないトコのヒキがいつも通り奮わないながらも (だってね、単と強チャンリプ2回・強スイカ3回しかヒケてない) 変異や増殖など③ケタ乗せ複数回・SB5回 エピソードコンプなどで頑張ってくれました

通常G少なくまだまだ全然設定推測出来るG数じゃないですが 弱スイカ確率落ちる事なくコンスタントにヒケてたり、直当たりやモード移行・PZやEP…感触は良かったです もっと打って推測したかったけど、こういう時に限ってが… 付き合いで来たのでね いつも朝一から選び~台選び頑張ってるのに、たまたま連れて来られたでこの展開… 勝てて嬉しいけど、何だかな~とスッキリしない実戦でした

長文駄文ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ウェスカー撃破へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)