記事詳細

パチンコ

カミカゼとパトラッシュ

19 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
カミカゼファイターとパトラッシュは良く似てる

カミカゼラッシュが後だから奥村がパクってる

まず液晶周りの白フラッシュはそっくりだし、バァーンダマシイもそうだが、擬似連と語呂合わせ数字の関係も似ている。

ドット演出のみだから似てしまうのも仕方ないかな。
ドットマニアの俺的には似ている方がありがたいけどね。

ハマった状態や調子が上がって来た状態が似ているのでありがたいし

Xジャパンや北斗はうるさいし眩しいし、400~500回転ハマると目が疲れるし頭が痛くなる。

こんなのは俺だけかな~

パトラー、カミラーの皆様はどうですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

カミカゼとパトラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRカミカゼファイターの関連情報


設置店舗(全国)