記事詳細

パチンコ

甘デジでランク四位

14 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
今日朝一から二千円でカミカゼラッシュ(CRAタイプ)で16連チャンの後すぐに12連チャンし 12時に15000発でランク四位だった。
普段マックスかミドルタイプの島で打ってる俺にとっては16連チャンは普通だし10箱積むのも良くある事だが甘デジ、遊パチコーナーでは事件らしく、ギャラリーがたくさんいた。

しかも甘デジ遊パチコーナーの人は粘らない

ちょっと連チャンして1箱2箱になっても40~50回回転くらい回し駄目だと箱持ってすぐに移動してしまう。
のまれるのが怖いのはわかるが、移動した台でのまれ開けた台に次の人がおすイチしている。

またその逆もあるから、結果ハイエナおすイチの連鎖状態

だからなんか、みんないらいらしてる。

空気が悪い

左右の人入れ代わり立ち代わりガンガンぶつかっても誤りもしないし(俺が10箱積んでるから?)俺をサクラか打ち子と勘違いしているのかな~

とにかく何をしにパチンコ屋に来てるのかわからない?


遊パチで楽しく遊ぶ感じでもないし、お金を稼ぐ訳でもない

二千円で入って一箱じゃ三千円の儲けだし

マックス台でも研究すれば朝一50回転以内に当たる台は各島に何台かはあるし。
長々すいません、毎回読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

甘デジでランク四位へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。