記事詳細

パチンコ

標的

9 0

輝(ひかる)さん

ブロガーランキング:-位
今日も暑かったですねぇ
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ…訳ないですよねぇ
いやぁ~今日は昼過ぎからお休みだったので、昨日のガオガイガーが当たったへ出動しました♪

イベントをやっていたので、平日の昼間っから満員状態でして、空いているところが少ない状態でした
そんな中で大当りしている台の隣に初当たりまだの鬼太郎君の900ハマり台がありました
そろそろじゃないかと思って打ち出したところ、1.5Kのところで鬼太郎シュートが発生し、大当り回数が1になったので、期待していたら、ぬりかべモードへ行き、ちょっと微妙かと思っていたら、案の定黄泉がえりモードになってしまい、終わりそうになったのですが、なんか知らないけど、バトルモードへ移行してくれました♪
そこからガセ2Rが三回?続き、えぇ~と思ったのですが、次に大決戦ボーナスをゲットしてから連チャンが始まり、おっ…いい感じかなぁ…と思ったのですが、普通に5連チャンして終わってしまいました
9回当たっているはずですが、最初にガセが多かったので、4箱止まりとなりました
隣の台は人が変わっても当たりが止まらない感じで30回は当たってました
なんか、展開もあまり良くないので、後ろのシマにあった初当たりまだのラブ嬢の1000ハマり台に標的を変えました
しかし、このラブ嬢は[炎]の7セグリーチでスグに当たってくれたのですが、ワンセットで終わってしまい、しかも疑似3で赤ライターにエンジェルハート役物のモモエリデートリーチを外すという最悪な展開になり、投げ出しそうになったのですが、踏ん張って追加13Kも投資したところでなんとか延長をゲットすることが出来ました♪
そこから9回当たってくれましたが、こちらもワンセットボーナスの出玉をのまれながらなので、4箱の出玉となっていました
まぁ、トータルすると16Kのプラス収支だったので、粘っても延びないと考えて、早い時間でしたが今日は終了することにしました♪
ヤメ時も考えないとですよね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

標的へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)