記事詳細

パチンコ

承認

9 0

輝(ひかる)さん

ブロガーランキング:-位
いやぁ~暑いですね
昨日はガオガイガーを初打ちしました♪
既に八回当たっていて300近く回っている台を初打ちなんで何も知らないで打ったのですが、最初は疑似連が良くガセるし、赤いパネルでもリーチにならないし、ダメかな…と思った65Kを突っ込んだところでカードを抜いて暫くしたら、なんか枠に蛇の様な模様が出てきて、疑似連とステップが連続するんで、今度は熱いんじゃないかと思っていたら、デカいロボット郡まで出てきたから、熱過ぎてダメかなとも思ったのですが、なんとか当たってくれました♪
そこから昇格が続いて連チャンが続き、7連チャンしてくれました♪
承認って字が出てきた時は『なんじゃ、これ!』と、ちょっとビックリしました♪
プラス26K収支です♪





このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

承認へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)