記事詳細

パチンコ

最初

6 0

輝(ひかる)さん

ブロガーランキング:-位
いつも応援コメントありがとうございます♪
これからも頑張っていきますので、ヨロシクお願いします♪
ただですね、時々書いたはずのブログが反映されない時があるようなので、ご勘弁くださいね♪

いやぁ~今日は勝ちました♪
最近はわらしべ長者の方程式を心がけてます♪最初は甘デジやライトミドルから始めて、勝ち上がったらミドルやマックスで勝負するという立ち回りですね♪

ということで、今日は慶次斬から始めました♪
ホントはいつもの甘デジ明菜ちゃんからだったのですが、あんまり回らないので、1Kで断念しました(^_^;)
前日65回という驚異的な当たり回数だった台なのですが、よく回るので、我慢すればチャンスがくると思い回したところ、途中で〈カブキ御免〉からの伊達と真田を外し、ヤバイかなぁ…と思っていた頃にやっと奥村の〈カブキ御免〉で赤文字と金回転で当たりました♪
そこから2回の15Rを含む23回の当たりで7000発ゲットしました♪
この時点で投資金額を引いても20Kの勝ちでした♪

後半へ続く…

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

最初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。