記事詳細

パチンコ

逆襲

13 0

輝(ひかる)さん

ブロガーランキング:-位
今日は宅急便の配達があるので、早めに引き上げようと思って19時から勝負しました♪
まぁ、そんな投資しないで帰ろうかと昨日2回しか当たらなかったエヴァを今日も打ちました(´Д`)
昨日は赤保留からの当たりだったのですが、今日は3K突っ込んでも変化があまりなく、ダメかなぁ~と思って4K目を突っ込んだところ、閃光してもマヤちゃんが無言だから、何もないのかと思ったその時!1 3 5が戻って揃い、暴走モードへ突入しました♪
久しぶりに暴走したって感じです(´Д`)
そこから今回は15Rを含んで7連チャンしてくれました♪
昨日の負けはだいたい取り返したので、ウキウキ…と言いたいところなのですが、宅急便の時間が迫り、『こういう時に連チャンするんだよなぁ~』と思う今日このごろでした(^_^;)
宅急便の配達には何とか間に合いほっとしました(^_^;)





このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

逆襲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。