記事詳細

パチスロ

最近

5 0

10feetさん

ブロガーランキング:-位
あんまりいい波きてません





やっぱり負ける時ていうのはいろんな台打ち散らかすか、





無謀にロー設定に突っ込むか、





引きが異常に弱いかですよね!!




最近出ているART機は設定云々より
完全に引きな気がしますw







緑ドンもART中にビック引いてしまえば
軽く1000枚は出ますよねw

飲み込みも異常に速い。






やはり天井狙いかジャグラー夜攻めが
無難な気がします








ですがまだまだ欲は湧き出ているので
緑で赤ボードから吹きーの、





蒼天でART50連以上しーの、






猪木で道フリーズ、PBを絡ませーの、






エヴァの設定◎を終日ブン回したいですw






てか皆さんのログめちゃくちゃ細かく書いてあってとても面白いです




どんどんお気に入り登録しますw






では!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。