記事詳細

パチスロ

萎えるパターン

11 0

10feetさん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎから少し遠くのへ行ってきました



なかなかのイベントっぽかったので客も多いです!




サクラ大戦が一台空いてたので打つことに






6kでヤメ


次にエウレカを打ちました



3kで自力ART突入!

そのラスト1ゲームでリプレイから救援演出から赤7




ボーナス中に確定音で7揃い1回!



結局2連で終了!



ARTが終わった次の回転でニルバーシュ入ったのになかなかART入らんってなんで?w






100回転近く回したところでバトル勝利でART突入ですがコイン引き継いでない!!




なんだったんでしょうか..




その後も特に波は来ず終了....


ヤメてすぐ誰か座ってまたART!
高設定濃厚か?





めっちゃ後悔しますわw




今日はいいとこなく撤退


-10kでした!!





そろそろ緑ドンの恩恵うけに行きますw


皆さんも緑の夢.万舞!!見ましょう


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

萎えるパターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。