記事詳細

パチスロ

無駄に考えます

5 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

花粉症がひどく鼻水が止まりません


で、この前朝一五台しかないエウレカに座りました

最近はまってますがエウレカ一人だけ!


なにも考えず打っていると自力ARTに突入


ラッキー、なんて思い数回転回すと………


コンっ、

ぴぃポポポポポ~


ふ、フリーズ

後ろの新エバの客いっせいに振り向く

うれしいけど恥ずかしい!

朝一だったのでこりゃ爆発するなニヤリっ


結果は2000枚( ̄○ ̄;)


まぁボーナス全くこなかったしこんなもんかな

とぼとぼ蒼天に着席


数回転打ち、

コンっ、

リール枠赤オーラ大

中段チェリーBが止まる

なにも考えずレバーを叩くコンっ


『カーン、カーン』

えぇぇぇぇー、キセル

昔打ったときにも全く同じ現象がおきました

枠赤大、次回転キセル
キセルが出た瞬間、今回は証拠としてカウンターを写メしてやると思いましたが消えてました
二回も全く同じパターンなので疑問に思い考えました!

多分ボーナス確定演出が出たあと(エイリヤンやレインボ-等)や連続演出に発展、またプッシュボタンでの子役でのボーナス当選ではこのガセキセルは出ません経験上!!


で、今回でボーナス当選、次回転ベチェベ成立

多分ここでハズレや子役ならデカプッシュやレインボー等の演出が出たと思いますが次回転にベチェベが成立した為、キセル演出になったと思われます

他に通常時ベチェベ揃った人は演出中か確定演出が出たあとと思います

結局、白7でしたが揃えるまでにもう一回ベチェベがそろったんでボーナス確定後は出現率が上がると思うんですが青7が揃ったのかは不明です


もし、もし只の偶然でチェリーBの次にキセルがきたのなら(二回とも全く同じ演出、パターンですが)せめてどっちかは蒼天ビックを引きたかったなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

無駄に考えますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。