記事詳細

パチスロ

今月

2 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
花粉症がつらく全く集中力がありません


三交代勤務なので朝から行ってきました


まず蒼天朝一高確狙い
八台中二台GETするもスカ


次、鬼武者朝一高確狙いに変更

二台目、天界ステージからスイカで蒼剣ラッシュ

一話終了~(-.-)y-~~~


新エバ移動

ちゅかAタイプで疑似連演出ってどーなの
ねぇ、どーなの
まぁ、うる星はリプレイ確率あがるから楽しめますけど

結局、なんやかんやで五万四千円の負け


やっぱ一つの台を勉強して打ったほうが勝てそうな気がしてきたんで、今年いっぱい打ち込めそうな台を探します

緑どんはレバーが重い感じがするので除外
(同じ感覚の人います?)

サクラ大戦はあんだけの話題になったので高設定が使われてるとは思えないので除外

新エバ、左液晶のレイが動くたびに気になって気になって除外
(今回のエバ、マイホかなり入れ替えしてましたがすでに客とんでますまた設定判別要素が公開されたら客も増えると思うのですが前回のムービー設定判別!!!
まぁ、人それぞれ思った事はあると思いますが自分的にはふざけるなと!
ごく一部の人がかなりおいしい思いをしたと思います!
ムービー選択も確率の問題やし設定がわかるわけないやんって、思う人もいると思いますがあきらかに他の台の設定判別とくらべて一般に公開されるのが遅すぎる!
絶妙なタイミングで公開されたからまた人気が出た!とか本で言ってましたがそれまでにどれだけのおいしい思いをした人がいるのかと思うと、逆にムービー判別、悪意を感じます!
まぁ、初めから公開予定だったのか身内で攻略しあってもう人気もなくなったし高設定も入ってないから一般に公開しちゃう?的な感じだったのか!
まぁ、百パー自分の考えすぎだとおもうのですが)


書いてる内に熱くなったんで続きは次回に
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

今月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。