記事詳細

パチスロ

眠い(ρ.-)

7 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
皆様、今日も1日お疲れ様です


僕は自分の実践結果や、1日の収支を乗せるのが あんまり好きじゃありません

なぜか?


興味がないからです

結局、僕が10万勝っても負けても皆様には全く関係ないですから


パチスロは勝って楽しむもの


なら、俺の収支結果を書いても全く役にたちませんね


なんの為に打つか?


暇潰し?

ストレス解消?

楽しいから?

僕はお金の為です


けどここが一番難しい

負けてる時って、使った金取り返したくてやめたらいいのにお金をどんどん使いますよね


目先の金を取り返そうと自分を見失います


負けてストレス溜まった時って余計、金を使って打ち込んでストレス発散しようとしません?


なら、もう無心で打つしかないかもですね


皆さん、パチスロは勝つことで楽しめる趣味だと思います


打ちたい台を打つんじゃなく勝てる台を打ちましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

眠い(ρ.-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。