記事詳細

パチスロ

残念

2 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
皆様、今日も1日おつかれさまです


デビルマンの説明、全部消されてました


しょぼーん(-.-)y-~~~


気になる人は原作読んでください


さて、もう蒼天の拳で来年も勝ち煙をあげる事は不可能(自分的に)と思い、次なる打ち込む機種を探す為、かなりの量の台を収支度外視で打ち込んできました


ザラっと書きます


猪木通常時、闘魂チャンスに入りづらく上乗せ三択を連続で外すとやる気がなくなりますね


初打ちでプレミアムバーを引き青7揃い一回


獲得枚数250枚ぐらいでした

ボーナスの重い台は初期投資がかさむ為、打ち込むには厳しい台ですね



次、俺の空


あぁ、なつかしい

学生編も好きですがこれもなかなかおもしろいですね


まず、レア役がなかなか落ちてこないし、カットインがあまり熱くないですね


俺チャンス引きましたが全く上乗せされずコインちょろちょろ


この台も厳しいかなぁ

戦国無双

これはかなり面白いと思います
戦国ラッシュ入りやすく上乗せもされやすい


一撃3000枚でました
全て忍者でやりましたがミッションがおもしろい


無限引いて6ゲームでボーナスの時は恥ずかしかったですけど


でも、この台コイン増えるのがかなり遅い為、なかなか時間がないときや、一撃狙いには向いてないような



次、ピンポン
高確演出外しすぎ
黄色とか全く期待できない



次、リンカケ
すでに全く客がいません


次、デビルマン
一撃はあり、演出もおもしろい

僕的に蒼天みたいにARTメインの台にしたらもっと面白いと思いました



次、………鬼武者、マキバオ、ドラキュラ2、サブちゃん、うる星やつら、ジャグラ、009、葉月ちゃん、………等々



うーん(-.-)y-~~~

この短期間でかなり打ち込んだなぁ


あっ、緑ドンはまだ打ってません

明日行ってきます


最後にどうでもいい話を


スロットの小役って昔はチェリー、プラム、レモン等々でしたよね


これって皆さん実は昔景品は揃った味のガムがでてきてたんですよ

だからフルーツ絵柄なんですね

まぁ、日本にスロットが入る前の話なんですが
では今でも採用されている四角い形バー

これ実はガムのパッケージ(形)がモデルなんですね


このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

残念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。