記事詳細

パチスロ

蒼天の拳

2 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です

さて次のお題は
【蒼天ビックとベル】でいきたいと思います

まさに大量コイン獲得チケット、蒼天ビック

鼓動は高まり、タバコが震えとりあえずコーヒーを買いに行きますね

で、ビック揃える

喜ぶのはここまで

まず、蒼天ビックの醍醐味ボーナス中の7ぞろい確率

ちゅーか、蒼天ビックの旨味はここしかないかと
天授ってけっこう通常時も入りますし

どれだけ7を揃えれるかによってこの後の運命が半分くらい決まりますね

十何回と蒼天ビックを引いて7ぞろい無しは続いたためしがありませんし

ビック消化後は待ちに待ったベル取りゲーム
どれだけ死合突入リプレイを引くまでにベルを獲得できるか

ここで何枚増やせるかが力の入りどころです

普通に減ったりもしますけど、ベルナビが出れば出るほど気分は良くなりますね

どんなにストック確定演出がでてもその死合で獲得枚数27枚、とか全然嬉しくないし逆にめちゃめちゃストレス溜まります皆さん経験あるはず

……とゆー事は、蒼天で一番大事な役って12枚役のベルって事ですかね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。