記事詳細

パチスロ

蒼天の拳

12 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れ様です

書きたい事はたくさんありますが、お題を決めて書いていこうと思います

暇潰し程度に読んでみてください

お題【子役】


この機種は、とてつもなく設定推測が難しいと思います
はっきり言って設定なんて関係なくね?
子役でストック貯めて連チャンさせてなんぼじゃね?
ほぼ運じゃね?
と、思ってしまいます

まぁ、打ち込んで思った事は、子役の出現率って考える必要がないかと
ポチポチやる必要ないかと

もうね、角チェの出現率が6とか、意味がないかと
ほとんど影響のない子役数えていっぱい出現しても、だから?みたいな
スイカなんて強、弱ほんとに目押しできてるのかもわからないし

結果、、、子役の数値計算は中チェのみでいいかと
中チェが出れば死合も入るしストックもたまる蒼天の肝とも言える子役ですからね
1日打って子役の出現率がバランスよく設定6とか見たことがありませんし
中チェの出現率が6なら下がるまで打ち続け、他の子役は一切無視でいいかと


あくまで自分流の考えなので苦情は勘弁してください長々とすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。