記事詳細

パチスロ

秘宝伝

23 0

NAO112さん

ブロガーランキング:-位
最近相性の良い秘宝伝


今日も秘宝伝打とうと思いサブに


入店し直行で秘宝伝へ


しかし


トイレに行き戻ってみると2台空いてる


しかし1台座られ、もう一台に


すると2k投資すぐに強チャンス目


高確率に突入

すると高確率7G目に「鉄板」の神の声

白7BIG


秘宝ラッシュに入り待機中にREG

それが4回正解しトータル+50G


何だかんだ消化してこれで終わりかと思ったら


秘宝ラッシュ

ストックあったんだと思い何もなく消化


するとまた秘宝ラッシュ

3セット目は初だと思い何もなく消化


そしてまたまた秘宝ラッシュ

の繰り返しでART6セット打ちました


でも、ボーナスも上乗せも全然なく、全く伸びずに700枚止まり


引きが強いのか悪いのか


まあプラスだからいいんだけどね


投資  2k
回収 12k

トータル+10k
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報