記事詳細

パチンコ

疲れた

4 0

☆輝☆さん

ブロガーランキング:-位
本日の稼働は、7時間

今日は、銭型が新台で入り、さっそく打つ

はい。つまらない。何これ?(笑)7k投資で止め。

次に向かったのは、イベントの巨人と戦国。

打ったのは、巨人

巨人なんだけど、何より通常演出が、つまらない(笑)

何もないまま25k投資目、イライラが募った、上皿のみになった時

強制ギブスが疑似連開始

疑似3に行き、きたか?っと思ったら(^O^)

なんと!ヒュウマ、さらに投げた

はい、疑似4です。

パチンコ人生初の疑似4です

もちろん、確定

そこから、11連

ただね、その連の中でね、BM中にね。突確を引いたのよねえ。割合3%(笑)(笑)

んで、通常に戻って、まだ出るだろうと続けたら

すぐに、疑似3→ゲキアツだ!→ギミック落ちる→当たる

これは、6連で終了

計20000発くらいをゲッチュ

等価ぢゃないのが、ここで悔やまれる

25k投資
63k回収

ここで、止めればよかった(笑)

他の台をかなーりやってしまい、結局

53k投資
63k回収

差額+10k

まぁ、5月に入り初の勝ちになったので良かったです

ピンクレディ、くそ連チャンしてたわ羨ましい

終わって、銭型見に行ったら、はい。積んでません。最高6箱

もう、ぜってー打たない

閲覧してくれてる方お気に入りしてくれた方

ありがとうございます

マイホを等価に変えようと思いますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。