記事詳細

パチンコ

信長

6 0

☆輝☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は、信長を打ってきました学校が終わり、19時くらいにホールへ。周りをキョロキョロ見て、分岐が来そうな信長へ演出賑やか

しかし、背後台の巨人が当たり疑似3二回も外して、折れかけたけど背後台が終わったから、続行

投資12.5kの所、430回転くらいで、巨人の背後の隣の台が、当たってしまい、あちゃーっと思ったが、その矢先に、疑似3が来た

もしや?と思い期待すると、リーチは、お市へ花が赤色でチャンスアップだが、信長の台詞は、青ダメだなっと思ったら

お市が、微笑みましたあたり14Rが2回に16R1回の3連で終了なぜなら、先ほどの巨人も時短抜けてたからホルコン頼むよーと思った

んまぁ、負けてるんで、次こそ、分岐きて上がり調子になるっしょと思い続行したところ、、、

300回転に余裕で到達たし、あれよと400回転目前へ上皿のみの出玉になったとき

熱くない演出に熱くないリーチから、まさかの赤台詞で、まさかの当たり(笑)

が、また3連で終了4Rに8Rに12R

時間も22時を回りヤメ

7.5k負けでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

信長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。