記事詳細

パチスロ

ちっちゃめな天山広吉とその仲間達と俺。

16 0

逆水平チョップさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ逆水平チョップです今日はちっちゃめな天山広吉とその仲間達と俺。の事を書かせて頂きます
今日は天気も良かったので朝から山口県の婆ちゃんの家に出発ホント田舎で何もないとこなのですがどうやって生計を立ててるのか分からないようなパチ屋がチラホラ婆ちゃん家に到着したのですが買い物で家におらず、ヒマ潰しに近いという事でA会館という店に
入るとガラガラです懐かしい機種も何台かありましたが、最近ハマッている猪木を見てみることにするとえりあしが特徴的な若いヤンキーチックな男の子が1人打っています後ろから見るとえりあしが天山広吉に見えて来て…天山が猪木を打っている…その姿が妙にシュールに感じ隣に
自分の台は、0回転スタートすると4K目、チャンリプ→ショートフリーズ→対決→勝利青7ビック消化中→弱チャンス目1回目→虹激チャンスあざすっ大体1個ですが、来ないよりはマシ…と視線を感じ、横に視線をやると天山君がメンチを切ってます初対面ですが、下から上までなめるようにメンチ切られてます何か悪い事でもしたのか…考えても答えは出ず、無視して続ける事にTC準備中→デカ張り手→チャンス目→いくぞ→ダーッ赤BAR6沢2回成功(注入1回)店が怪しい分余計嬉しかったですすると天山君が携帯で電話を店が静かで会話が聞こえました。『あっもしー、昨日お前打ちよった台出されちょるで!来てみぃや!』という内容でしたいや昨日じゃけ別にいいだろリセットされるんじゃし。と思いながら消化してると明らかに天山君の友達でしょう、3人来ました見てみると鬼浜
(スロット)のリュウジみたいな髪型の男の子が後ろから俺の台を観察リュウジ君が昨日打ってたんでしょう視線も気になるんですが今時その髪型に…笑いそうに…そこはグッと我慢すると後ろで見ていた3人がいなくなったので安心したのですが、両替して戻って来てみんな猪木にこれで猪木は満台多分第三者から見ると俺も天山君の友達に含まれてることでしょうちょっと恥ずかしい地元なら絶対耐えれません抜けたら即ヤメしよ…こういう時に限って続くんです時間がない時みたいに結局メンチを切られながら
一撃2000枚妙に疲れました婆ちゃんのタバコを2カートンを片手に今日は終了みなさんも似たような状況になったら頑張って下さい田舎ヤンキーの髪型には要注意です
ご安全に
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ちっちゃめな天山広吉とその仲間達と俺。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。