記事詳細

パチスロ

隣のおばあちゃんが…すごいんです

20 0

逆水平チョップさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ逆水平チョップです今日は自分の事と隣に座ったおばあちゃんの事を書きます仕事が休みの為11時にマイホ到着前日下見していた俺の空
前日659Gで終了現在387G
=1046G
着席しかし1K赤7ビックなんもなく、個人的に好きな台ではないのでヤメ猪木809Gを見つけ着席
1311Gで赤BAR一安心です
只今-14Kですコーヒーを買い戻るとおばちゃんが左隣に座ってました
(推定80歳)目押しが出来ない為、気合いでレバーとボタンをバシバシ押すタイプのおばあちゃんです自分の台を消化していないので見ていなかったのですが、おばあちゃん恐らく1Kでフリーズをひいちゃいました赤BARを揃えてあげましたところが、BAR中の闘魂注入の押し順ナビを無視して順押ししてましたあーっっっストップマジで声出ちゃいましたおばあちゃんもビックリしてて、周りが俺を見て結構恥ずかしかったんですがおばあちゃんの為に教えてあげましたが時すでに遅し2回無視ってたので1回だけ揃える事にどうなるん…?1回しか揃えてないから1~3回なん…?お気の毒にしかしそこからおばあちゃんボーナスRUSHが…15回転以内に
赤7Big3回、青BAR1回です。その内Big中のフリーズ2回、
BARの6沢3回成功。(順押し2回、注入1回←この注入は、また僕が押してあげました)
先程ナビを教えたのとボーナスを揃えてあげたのが影響したのかスイカとチェリーとボーナスの目押し担当になりました逆水平チョップです(笑)自分は、1382枚でTC終了+おばあちゃんからコーヒー2本と、梅塩バター飴3個をGet(味が予想出来ない為食べる勇気がありません)300枚ほど回してアクエリオンに移動
今日は、強チェリーのヒキが良く数回ARTに入るが不動ナビを1回も当てれず、じゃんけんも勝てず、全飲まれ追加8Kで今日は-22K夜9時にヤメちょっとでも勝ってる内にやめないといけませんね帰りにおばあちゃん見てみると回りにギャラリーがいました定員も社員みたいな人が見張ってる感じで見てました液晶を覗いてみると、
8千800枚ぐらい出てましたクマナビ出てたんで、まだ続いてると思います長くなりましたがお年寄りは大切に








このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

隣のおばあちゃんが…すごいんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。