記事詳細

パチンコ

うぅぅん

20 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
この前と同じ台

違いの分からないドキンデス ( ̄▽ ̄;) 打つべきでゎナィ? 廻してみて… ありッ この前より廻らない(-_-) と言うか、ムラムラなんです (-o-;) 今だけなのか? 判断が難しいですね 初当たり引くまで 8K→155回転だったので 続行しました(^o^;)

初めてアタッカー 何を撮りたかったのか(爆) 大当たり中は よくスルー通るのに 電サポ入ったら(; ̄Д ̄)? 少しハンドル緩めたり… 少し減らしたかな この後、予定があったので、少し早めにヤメました 通常回転…375回転 現金投資…20500エン 実測………18.2/K 大当たり…2R③6R⑧ 出玉………3177個 期待値……576エン 実測も下がってるし… かなり減ってるやん Σ( ̄□ ̄;) 自分の感覚ていい加減なものですね また、アタッカー付近の釘も 勉強していきたいデス でゎ…またね( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

うぅぅんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)