記事詳細

パチンコ

短時間だったけど…

18 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
20日の短時間稼働デス
地獄少女が気になりへ行ったのですが
台ナシ

この前、が打った台ゎ
お兄さんが廻していますが
変わらず廻っているように見えました


違う台が丁度チャンスタイムに入ったので
ジー(¬_¬)

上皿の玉が減ってる
スルーが通らないから?
ずっと打ちっぱなしデス
( ̄▽ ̄;)

玉の動きを見てるとスルー手前で落ちてます
チャンスタイムが終わる頃にゎ
出玉半分以上なかったのでは?

6R→416個と少ない出玉なのに…
勿体ないと思うでした

ここで帰れないのがデス


久々にエヴァ打ちます


1K→16回転ハンドル固定するまで 時間がかかっちゃった 1K→22回転保留3止めが出来たので続行します 3.5K→ゲッチュ レバー引いて確変に 電サポ中…上手い表現出来ないのですが 電サポまで遠くなぃですか?(笑) タイミングを合わせたつもりでも、玉が寄り上の釘でモタモタしてて合わなかったり かと思えば3個入ったり(笑) 6R×6 2R×1 42個減ってる(._.) 今日ゎヤメました 通常回転…67回転 現金投資…3.5K 実測………19.1/K 大当たり…2R①6R⑥ 出玉………2670個 期待値……440エン 今まで、単発や出玉が少なかった時ゎ 出玉が何発あったか確かめず 打ち込んでました これからゎ、きちんと流して出玉を気にしていきます またね( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

短時間だったけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。