記事詳細

パチスロ

記念すべきフリーズが

16 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
ミナしゃん
こんにちは(*´-`)ノ

今日も番長打ってきました

1台め
0G→94Gでヤメ

2台め
0G→100Gめ頂ラッシュ
1セット上乗せナシ(^。^;)
上段も揃うし…続行
そして、ついに来ました

368G
初フリーズ

楽しみに回しましたが BB中揃わず(・・;) 天国に期待して RB1回 上乗せ+50Gのみ オワタ(ToT)

(;゜∀゜) ヒドィ こんなこと普通にあるんでしょうか? その後 231G→赤7 RB 赤7→継続210Gまでいったど ラッシュ入らず 270G回してヤメ 隣がBB1回 562Gでヤメたので 打ちます ゾーン外れ 目指せ天井 940Gだったかな チャンス目引き ハィ970G→赤7 心折れ番長ヤメ 貯玉2000コ→176回転 大海廻すも… 見ることもなく 超番長も超ツライ展開になりました(;つД`) でも、懲りずに打つでしょ (*/□\*) イロンナ情報が知りたい ミナしゃんの素晴らしいを見ながら 次こそは 長々と有り難うございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

記念すべきフリーズがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)